遵守事項について

このリトレーニングセールは、元競走馬のセカンドキャリアを支援する「サンクスホースプロジェクト」の活動の一環として行われる競り市です。​どなたでも競りにはご参加頂けますが、サンクスホースプロジェクトでの管理馬となりますのでいくつか守っていただく条件がございますので、以下ご理解の上、競りにご参加頂きますようよろしくお願いいたします。

◆上場する馬については サンクスホースプロジェクトの管理馬となります。2か月に1回、事務局より電話での馬の状況について確認をさせて頂きますので、定期的に回答をよろしくお願い致します。

◆個人様もご参加頂けますが、きちんとした預託施設もしくは管理ができる施設がある方に限りご参加頂けます。

◆乗馬倶楽部などの会員様にもご参加頂けますが、その場合は乗馬倶楽部からの承諾書をご記入の上購買者登録をお願いいたします。

​◆その他下記の 市場取引遵守事項 を熟読の上 ご参加ください。

市場取引遵守事項(PDF)

アクセスについて

会場は岡山県吉備中央町の岡山乗馬倶楽部となります。

岡山空港より車で約40分 / 岡山駅より 車で約1時間 となります。

会場が少し山奥にあり、公共交通機関などが充実しておりません。

レンタカーなどご準備頂き、各自会場にお越しください。

【宿泊について】
ご希望の方は宿泊先をご紹介しております。お気軽にお問い合せ下さい。

リトレーニングセールお問い合わせ先

リトレーニングセールのお問い合わせは下記までお願い致します。
TEL 0867-34-9222(吉備高原サラブリトレーニング)
TEL 077-584-4224(主催:一般財団法人ホースコミュニティ)

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン

0867-34-9222