サンプルサイト

引退馬のキャリアパス構築に向けて

~サンクスホースマッチング制度の導入について~

Thanks Horse Projectを開始してから約1年が経ち、日々調整をしながらプロジェクトを進めている中、関係各位を初め皆さまからのご支援に改めて感謝いたしております。現在、サンクスホースプロジェクトにおいてリトレーニングセールを年2回開催していますが、乗馬倶楽部の馬房が空くタイミングとセールのタイミングが合わず、興味を持って頂いているにもかかわらず、購買できない方々もおられるとの声を頂きました。我々としてもプロジェクト入りする馬たちに興味を持ってくださる方が、気軽に馬を購入して頂ける環境を整えるため、サンクスホースプロジェクトの趣旨を深く理解し、今後の情報管理に積極的に協力して頂ける個人の方や乗馬倶楽部様に限り、年に2回開催されるリトレーニングセール以外で馬の取引を開始することができるようにキャリアパスを7月1日付けで修正しましたのでご報告いたします。

今後、サンクスホースを全国に広げていくためにも、預託連携する乗馬施設、牧場様のご協力をお待ちしております。

※マッチングには一定の審査をさせて頂きます。

サンクスホースマッチングについてはお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 0867-34-9222

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

NPO法人吉備高原サラブリトレーニング

0867-34-9222