卒業!!

卒業!!

卒業!!

2020年の1月に入厩し、1年間リトレーニングを頑張ってきましたデメテルヘイロー号がこのたびご縁があり、鶴見緑地乗馬苑様でのセカンドキャリアを過ごすことになりました!

退厩はよく晴れた1月の下旬で、まるでデメテルヘイローの新たな門出をお祝いするかのような晴天でした。


いつも穏やかで可愛らしい姿が印象的で、スタッフを困らせたりすることのない大人しい馬でした。競技会にも出場したりとどんどんチャレンジしている姿に陰ながら勇気と元気をもらっていました。
後から入ってきた馬が先に卒業していく中で、馬自身はどう感じているかわかりませんが、人間なら必ず焦ったり、自信をなくしたりなんてこともあったかもしれません。この1年間よく頑張ってきたデメテルヘイロー。冬毛ももこもこで可愛さがさらにアップしているのできっと鶴見緑地乗馬苑様でも皆さまに可愛がっていただけると思っています。

これまでデメテルヘイローを応援・ご支援くださいました皆さまに感謝申し上げます。まだこれからが彼女にとってはスタートです。乗馬や馬を愛する皆さまと楽しく愛に溢れた日々を送ってくれることを願っています。

引退競走馬をセカンドキャリアへ!2021年もみんなで繋ごう!

http://furusato-tax.jp/gcf/1088

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン

090-1332-9222