切実なお願い

切実なお願い

切実なお願い

この活動を来年も継続していくためには、皆様の支援が必要です。

≪2,000円の自己負担でできる、岡山県吉備中央町のふるさと納税で支援を!≫

今年は新たに9頭がサンクスホースとして岡山へやって来ました。そして現在14頭の馬たちが毎日リトレーニングを頑張っています。このコロナ禍でも毎週競馬は開催され、引退馬も毎週出てきます。

すべての引退馬をセカンドキャリアに繋げることは難しいですがそれでも、皆さまからのご支援をいただきながら可能な限り引退馬をリトレーニングし、次のキャリアへ繋げていきたいと皆様の想いと共に私たちの気持ちは変わりません。

引退した馬たちがわたしたちの住む街のいろんな場所にいたら素敵だと思いませんか?そんな社会を現実にしていきたいと考えています。リトレーニングや毎日の馬たちのお世話にはどうしてもお金がかかります。リトレーニングにかかる費用以外にも、毎日のごはんや馬房清掃費や水道光熱費、施設整備も含めて目に見えない費用がたくさんかかっています。

今年はこれまで以上に苦しいのが正直な現状です。どうかこれを読んでいただいている皆さま「ふるさと納税」でのご支援をお願いできませんでしょうか。また近くの競馬ファンそしてウマ娘のファンの方々にも、ほんの少しの支援で構いませんのでお声をかけて頂けませんか?

あなたの街にも引退馬を・・・。

【岡山県吉備中央町のふるさと納税で引退馬支援】

1,000円からでも引退馬支援ができます!

https://www.furusato-tax.jp/gcf/1468

https://youtube.com/shorts/5pqGgBhG-YQ?feature=share

【第1種動物取扱業】
動物取扱業の種別
第20010069号(販売)
登録年月日:令和3年3月26日
有効期間の末日:令和8年3月25日
動物取扱責任者:西崎智子

【第1種動物取扱業】
動物取扱業の種別
第16060059号(競りあっせん業)
登録年月日:平成28年11月10日
有効期間の末日:令和3年11月9日
動物取扱責任者:西崎智子

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン

         

0867-34-9222