ふるさと納税でのご支援のお願い

ふるさと納税でのご支援のお願い

ふるさと納税でのご支援のお願い

いつもサラブリトレーニングの活動を見守り、応援していただき誠にありがとうございます。昨年度、皆さまからの「ふるさと納税」でのご支援を賜り、おかげさまで今日現在24頭の馬を受け入れ、リトレーニングを進めております。しかしながら、2020年は新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、「ふるさと納税」の状況が大変厳しく、昨年実績に対し10月現在で昨年比33%となっております。毎年10月~年末にかけては多くの方に「ふるさと納税」でのご支援をしていただいておりこれからの伸びに期待を寄せております。しかし、新型コロナウイルスが日本のみならず世界各地で感染が広がりを見せ、経済や生活にも大きな影響を及ぼしている中でこれまで通りのご支援をいただくことは難しいとは思います。しかし、競走馬はコロナウイルスに関わらず引退していくため、引退馬支援活動を止めるわけにはいきません。「ふるさと納税」は寄付とは異なり、皆さまのご負担を最小限にご支援いただける制度です。また、引退馬支援活動にとってもなくてはならない大切な活動原資となるため、どうかお気持ちで構いませんのでご支援をいただけますと幸いです。夏以降、未勝利戦を勝つことができずに引退した馬や、骨折などで引退を余儀なくされた馬もいます。みんな一生懸命走って頑張ってきました。人間が馬の運命を決めてしまえると言っても過言ではない世界の中で、皆さまからのご支援で引き続き1頭でも多くの馬をセカンドキャリアに繋げたいと思っております。現在岡山でリトレーニングを頑張っている馬は24頭。みんなそれぞれに性格や特性を生かせるセカンドキャリアに繋げるため、これまでと180度違う環境の中で奮闘しています。まずは人を好きになってもらうこと、そして人のそばにいると安心で快適だということ、そして体を作り替えていくこと。みんな頑張っています。競走馬といういわゆるアスリートから、全く別のお仕事に就くために頑張る馬たちの姿が一人でも多くの方の目に留まり、関心を持っていただけ、そして支援に繋がっていくようこれからも発信していけたらと思っております。どうかご支援よろしくお願いいたします。

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。

ふるさとチョイス

http://furusato-tax.jp/gcf/1088

マイルも貯まるANAのふるさと納税

https://furusato.ana.co.jp/33681/

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン

090-1332-9222